2017年9月14日木曜日

今日は何の日 9月14日


こんにちは!

うさぎです。(^-^)
残暑と台風が交互にやってくる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理が大変なこの時期
秋野菜を一杯食べて
ヘルシーに過ごしたいものですね。

さて9月14日のこの日は

なっ、なんと!

9月14日

メンズバレンタインデー

日本ボディファッション協会が1991年に制定したそうです。
男性から女性にアンダーウェア―を送って愛を告白する日で
同協会では現在は特に行事などを実施していないそうです。

こんな日があったんですねぇ。

ちなみに日本ボディファッション協会とは
主にアンダーウェア―を促進している協会みたいですねぇ。(^-^)

もうそろそろ衣替えの季節となりますが
今年は残暑が厳しくまだですね。

衣替えする時は
アンダーウェア―の衣替えも良いかもしれませんね。

アンダーウェア―に気を使わないと
運が逃げると聞いた事もあります。

Let's change under-wear on this season for the refresh! (^-^)

皆様の日々が秋の彩とともに豊かでありますように。。。。