2017年9月11日月曜日

ヤな感じの散髪屋

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

今日は、昨日いった、感じの悪い散髪屋について書きたいと思います。

昨日、子供の遊びばに行ったついでにお店の近くある価格革命と書いてある散髪屋に行きました。
子供は一時間遊ぶので、それまでに終わるかなと心配していたんですが。

誰も客がいなくガラガラでした。
店に入ると、いらっしゃいませの声もなく、手のしぐさでこちらにどうぞと椅子をさされ、無言で眼鏡入れを差し出し、やっと喋ったのが、「今日は、どのくらい切りますか」でした。

いらっしゃいませないとか、普通あり得る~?('・ω・’)……
やめようかなと思いましたが、髪の毛もボーボーだったし、また切りに行くのめんどくさかったので、そのまま、続行しました。

髪の毛を雑につかまれ、ちゃっちゃと切られました、シャンプーするときも、前で洗うのか後ろで洗うのかわからず、ぼーっとしてたら、なんで来ないのみたいな顔をされましたw

顔そりもされ、てきぱきしたましたが、終始、喋らないのはどうかと思いました。

最後に、お金を払うときだけありがとうございましたと言ってましたが、どうなんだろうなと思いました。

あと、価格革命なのに1890円も取られて、びっくりしました。
大分不快でした、今日はこの辺にしておきますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊