2017年6月26日月曜日

【相模原、町田】個人的ラーメン屋おいしいところ

こんにちわ(^-^*)/コンチャ!
ダイオウグソクムシです><

今日は、相模原、町田で個人的ラーメン屋おいしいところを書きたいと思います。

一位は「一風堂 町田店」です。
ここはとんこつラーメン店。白丸元味、赤丸新味というタイプの異なるとんこつラーメンを売りにしていて、もやしのナムルなどは載せ放題です。また、粉落としやバリカタまで対応してくれて、お客の好みの硬さに合わせてくれます。

二位は「長浜屋 相模原店」です。
ここは、とんこつラーメンの他、醬油ラーメンや味噌ラーメン、つけ麵などが味わえる。
色々な種類のラーメンがおいしいです。そして、比較的安いです。

三位は「魁力屋 相模原中央店」です。
京都北白川背脂醤油ラーメン」いわゆる背脂チャッチャ系らしいです。すごいガッツリ系のラーメンです。
とても濃厚で背油たっぷりでおいしいです。

四位は「大勝軒直伝 金太郎 相模原店」です。
もちもちの手打ち太麺、野菜と豚骨の旨みを凝縮したスープ、国産肩ロースを使用したチャーシューで作るラーメン各種が堪能できる。とても大盛で美味しいです。

五位は「天下一品 相模原店」です。
鶏ガラベースのこってりとしたスープが特徴のラーメンを提供。
とても濃いです!濃厚で食べごたえがあります。


どうでしたか、あなたの好きな店はありますか?
見たら、わかると思いますが、自分は濃厚な麺が好きなんです。
今回はこのくらいで終わりにします。