2017年6月13日火曜日

相模原障害者フットサルその8

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

今日は、6/11に相模原市の総合体育館で行われたあしたばFCの練習について書きたいと思います。

今回は自分はいかなかったんですが、自分がさそったY,T氏(誘ったのに行けなくて申し訳なかったですが)といつものk,k氏がシェーンからは行ってくれました。

今回はメンバーが12人集まり、コーチを入れて13人でした。
練習は、二人組でパス練習。
二人組で片方がボールを持って鬼ごっこ。
三人でパス回しなれてきたら、動きながら三人でパス回しをしました。
そのあとミニゲームに入り5回くらいしました。

今回はいっぱい練習ができて、楽しかったそうです(k,k氏談)

Y,T氏は精進不足だといってましたが、また一緒に行ってくれると言ってくれました。

次回は7/9になります。
良かったら下記電話番号に連絡して、遊びに来てください。
(080ー3011ー1056)代表 根岸

下記が概要のページになります。
相模原市 障害者 フットサル あしたばFC