2016年12月14日水曜日

相模原障碍者フットサルその6

こんにちわ^^
毎日毎日自分の仕事が比較的手空きでブログばっかり書いてる……。
ダイオウグソクムシです^^

今日は、12/4に行った、フットサルの練習について話したいと思います。

その日集まったのは15人弱、3~4人に分かれて、4チームになって手をつないで、手に持ったボールを奪い合うというアップをしました。そのあと、手をつないで足でキープして、他チームのボールを奪い合うというアップをしました。独特な練習ですね。

そのあと、試合形式になり、パスカットから、果敢にゴールにシュートしましたが......。
一点も入りませんでしたw
自分でいうのもなんですが、パスカットはうまいと思いますwそれ以外は普通ですが。(テクニックはない)

ただ、この日よかったのは、コーナーから自分のパスでK,Kさんが一点決めてくれました。
なので1アシストです!

そういえば、なんだかんだでK,K氏とばかりいつもチーム組んでます。
たまには、違う人ともチームを組みたいですw

基本このチームは精神障碍者のチームです。もし、これをみて入りたい人がいたら、この番号に(根岸080ー3011ー1056)あしたばFCに参加したいんですがと問い合わせるといいと思います。

ということで、今回はこの辺で終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊