2016年12月21日水曜日

ゴボットだよ。困った娘の発音、活舌w

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^;

今日は、娘の発音がおかしい、最近の娘のブームなセリフを書きたいと思います。

●まずは、最近見たドラゴンボール超でアラレちゃんがでた回で、アラレちゃんのとれた首を戻すときのセリフです。

正『アラレ、ロボットだよ』

娘『アラレ、ゴボットだよ』

ゴボットってゴボウのロボットですか?w
アラレちゃんの首を戻す動作をしながら、いうのでとても面白いですw
何回いっても直りません。

●次にトイストーリーのことをこういいます。

正『トイストーリー』

娘『モンストーリー』

これこそ何度言っても直らないですwモンスターズインクと混じってます多分w

●次に最近いったディズニーシーのことをこういいますw

正『ディズニーシー』

娘『ウィズミーランド』

意味不ですwまったく合っていませんwもうすぐ四歳になるのに活舌と発音大丈夫なんでしょうかw

今日はこの位で終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊