2016年8月17日水曜日

UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】その7

こんにちわ
ダイオウグソクムシです^^

今回の記事はUFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】の7回目になります。


今日紹介する店はエブリデイファンハウス こころっこ アリオ橋本店です。
橋本駅から5分くらいのところにあります。

このお店の特徴は、運試し系のUFOキャッチャーが多いところにあります。
また、一部台は置き換え、逆さ、ズラシ等のサービスをやっていません。
それに、店員によっては、融通がきいたり、聞かなかったりします。

ですが、今回は、そんな運試しでも、確率あげて取る方法を実践したのでその手法を書きます。
今回、やったのは下図のような配置の台です。このお店には割とこの運試しの台があります。

UFOキャッチャーの配置


UFOキャッチャーの中





図の景品はすべてWCF(小さいフィギア)です。落とす穴の真ん中に穴の四端からゴムが対角線上に引っ張っており 真ん中にフィルムが張ってあります。アームは強力で、ほぼ絶対景品を掴むことができます。結果、どうなるかというと、基本はフィルムにあたって飛ばされます。
そこで、取った技法が、上図の山をつくるという方法で、初めに千円くらい通しして、穴の後ろに壁をつくります。すると、山ができた後は、フィルムにはじかれても、山に当たって、穴に落ちるという技法です。

結果、4000円くらいで、ワンピースのキャラが下図くらい取れました。ちょっとクレジットかけすぎかもしれませんが、買うよりは安いはずです^^;
その結果取ったもの
では、この辺で今回は終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊