2016年7月4日月曜日

UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】その1

こんにちは
ダイオウグソクムシです。

自分UFOキャッチャーが好きなんで今日から何回かに分けてこの記事を書いていこうと思います。
今回は、自分のホームの相模大野にあるクラブセガ・相模大野店について書きたいと思います。

このお店の最大のメリットはセガ系列のゲーセンであるということです。
セガ系列のお店はローソンやGEOで使えるポンタカードのポイントで遊べるということです。下がポンタカードです。(古いですが;)なんと、150ポイント(ローソンで150円相当)で6回遊べます。



やり方は簡単で、2Fでカウンター横のポンタカードの機械で使うを選択し、バーコードを読み取ってOKを何回か押します。そしたらレシートが出てきますのでそのレシートを店員さんに見せて台を選択するだけです。とてもお得だと思います。それで自分はドラゴンボールの悟飯やワンピースのルフィなどをここでとりました。

このお店の二番目の特徴は店員が基本的に親切であるということです。斜めにはまったものをはまってない姿勢にもどしてくれたり、店員によってはさらにすれすれまでずらしてくれることがあります。そうすることによって、取りやすくなります。

ただ、日や台によっては穴が狭くなっているのでいくらやっても取れないこともあるので、見極めも大事です。

では、今日はこの辺で終わりにします。皆さんも頑張って取ってくださいねノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本


予約キャンペーン中Webサイトつくり隊