2018年4月16日月曜日

兄宅

こんにちはアニマルです

先日、兄家族が新居を買い、この前食事に行ってきました

子供が大きくなるまでは兄の部屋もあると言い、漫画や楽器など趣味のものが置かれ満喫している感じなのか。

部屋をいろいろを見せてもらい、

兄や弟の子供達と遊び、食事を食べました。

子供は、みんながいる中ゲームをやりたいと言い出したりして自由だなと感じましたw

食事は、少しだけ実家や弟家族が持ってきましたが兄嫁が作ってくれたものをいただき。

兄嫁が次の日も仕事なので21時くらいにおいとまし、子供が1人泊まると言いだし実家へ向かいました。

満喫していることを知るとうらやましくなりますねー

次は、弟が購入したらお邪魔してみます


それでは、このへんで失礼します。


Webサイトつくり隊 じぇね太郎の旅