2017年6月15日木曜日

Wowma! 激安家具買いました!

こんにちわ><
ダイオウグソクムシです。

今日は、Wowma!で買った家具、食器棚の組み立て作業について書きたいと思います。


まずWowma!とは旧DeNaショッピングサイトで、通販サイトになります。

で、今回買ったのが16,900円の食器棚で、横幅80㎝の奥行50㎝の高さ1.8mくらいのになります。棚が10~12段くらいついていて、高さもある程度自由に変えられます。

まず、買う前に、注意書きとして、二人以上で組み立て下さいと書いてあり、妻では不安定だったので、自分の父を呼んでおきました。

届いたときは、二箱に分けられており、開封すると板が重ねられてあり、24~28番とか思いのほか多い数がありました;

組み立ててる途中で、上下がわからなくなったり、つける位置がわからなくなったりと大変でした><
やっぱり、一人では無理だから、呼んでおいて正解だなと思いました。

途中、トラブルで両空きの扉が閉まらなくなり、無理やり閉めようとしてゴタゴタしてこまりました^^;
「やっぱり安もんだからだめなのか~」といったりして、あきらめかけましたが、説明書の最初のほうに、ポイントとしてネジを緩めると扉の間隔があくと書いてあり、うっかり諦めて、説明書捨てるところでした。


結果2時間超でできたのが下記の棚です👇😊


なかなか安さにしてはおしゃれではないでしょうか?
Wawma!は酷評も多いですが、自分はまあ満足です。
今回はこのくらいにしますノシ