2017年5月9日火曜日

トイプードルのマメ

こんにちわ><
ダイオウグソクムシです><

今日は、ゴールデンウイークの初日に泊まりにきた、トイプードルのマメ(仮称)の話をしたいと思います。

まず、うちのアパートはペット禁止なんですが、大家さんに相談してあずかるだけならいいよと言われたので、預かることができました。(常々、大家さんとは仲良くしておくものですね^^)

本題に入ると、マメは朝10時に来ました。マメが着た瞬間は、娘も喜んで走り回っていました!

しかし、しばらくすると、娘はTVを見てました;

そのあと、また思い出したのか「マメ、マメ」いって遊んでいました。
まずお散歩に行ったのですが、うんちしておしっこをいっぱいしてました。
おしっこするとき、両足が上がってて珍しい仕方だと笑いました。

帰ってきて、借りてきた、嫁が寝だして、マメが放置になったので、仕方なしに、かまってあげました。でもワンちゃんはかわいいですね^^

次に、みんなでお昼寝の時に、マメが嫁の横にねてしまって、娘が嫉妬して、マメを追い出してました。

そのあとは、お風呂に入るときに、マメがお風呂のドアをカリカリしてたので、「マメマメマメ」とよんで、できるだけ、風呂場に行かないように、遊んでやりました。

そして、みんなで寝て、次の日の10時ごろ、マメを名残惜しいながら返しました。

全体的に、しつけがいいのか、全然ほえないので、とても飼いすそうな犬でした。
とても楽しかったです。

今日は、この辺で終わりにします。ノシ