2017年5月22日月曜日

八重樫東の激闘王に期待しつつの!?ライトフライ級王座防衛戦

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

今日は、昨日の5/21の八重樫のライトフライ級王座防衛戦のことを書きたいと思います。

自分は、前回の王座防衛戦で、八重樫をみて、激闘王の戦いぷりに心打たれ、ファンになったんですが。

今回の話をすると、
「お、今日、八重樫の試合あんじゃん」
「確か、試合前から、試合後みたいな顔してる、殴りあいが熱い人だよね」
っていう記憶から見始めたんですが。
殴り合いが何ラウンドも続き熱い試合になると期待してました。

すると、娘がポケモン見たいと言い出し、
「ダメ、今日はパパがTV見る、一緒に見よう」
「やだやだ」
って感じで会話していました。
試合始まってから数分(数十秒?)
八重樫が後ろに転がる感じでダウンします。
「んん?」
そして続けざまにさらに二回ダウンして
立ち上がれなくなって、八重樫負けました。
「……;、ポケモン見ていいよ」

激闘王は?という寂しいお話でした、今日はこのくらいで終わりにします。ノシ