2017年3月8日水曜日

ピッコロさんとカビルンルン

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は4歳の娘の最近の面白い言動を書きたいと思います。

まず最初に、最近もらった、シールにアンパンマンのカビルンルンが描いてあったのですが、娘は「これ、なあに?」と聞いてきました。ああ、アンパンマンほんとほとんど見てないんだなと思いました。w

ついでに、カビルンルンとピッコロさん(ドラゴンボール)どっちが好きと聞くと即答で、ピッコロさんと答えました。

さらにアンパンマン繋がりでいうと、クリスマスに2歳から5歳くらい向けのアンパンマンのリトミックの大きな人形をもらったのですが。。。
娘は、そのアンパンマンに対して、ドラゴンボール超の未来トランクス編の、トランクスがザマスを切るときのシーンを真似して、「お前の正義など知ったことかー」と言いながら、股のあたりから半分に切る真似をしますw

次に、シェーンHPチームにはk、k氏という人がいるんですが、自分が一緒にサッカーしたり、Skypeで話したりしてるんですが。。。
最近K,K氏の名前を覚えたらしく、「これK,K氏に手紙渡しておいて」といわれたり、
サッカーで鹿島対浦和を見ていたら、サッカーやってる人=K,K氏とおもったのか、
「がんばれ鹿島のK,Kさん」と言ってて爆笑しました。

シェーン相模大野 シェーン橋本