2017年3月30日木曜日

改めて自己紹介

こんにちわ><
ダイオウグソクムシです(*^・ェ・)ノ

今日は改めて自己紹介を書きたいと思います。
何故かというと、最初の自己紹介が大雑把過ぎたのと、
サイト的に自己紹介はアクセス数が上がりSEO的に効果があるかもしれないと期待できるから......。

まず、なぜHNがダイオウグソクムシかというと、自分がダイオウグソクムシという深海生物が好きなのと、水族館つながりで珍アナゴさんに合わしてみてるからです。

家族構成は妻と娘の3人暮らしです。娘は1月に四歳になりました。
家にいると毎日子供のわがままに悩まされています。
最近は芸人サンシャイン池崎の自己紹介ネタをおぼえさせようとしてますが。
「空前!◎!♪!∂≠*◇×。。。、超ぜ!◎!♪!∂≠*◇×。。。、わかんない(*´ρ`*)」と言われています。

娘とは一緒にドラゴンボール超を見たり、ポケットモンスターサンムーンなどを一緒に見ています。
他には一緒に妖怪ウォッチぷにぷにやディズニーツムツムや、ポケモンXY、マリオなどのゲームで遊んだり。
おしくらまんじゅうしたり、天井に向かって高い高いしたり、アナ雪ごっこをしたりして遊べるときは遊んでいます。
毎日楽しいような大変です。
絶賛、同じような年代の子を持つ友人募集中です。

趣味は、フットサルとゲームです。
フットサルは、毎月一回、相模原市中心の精神障碍者中心のクラブで運動してます。
クラブのメンバーが少ないので絶賛募集中です(多分w)
他には、テニスと卓球の部活動に入っていたので下手ですが多少できます。
また、高校時代はテニスと帰宅部でしたが、足の速さは50m6秒3で短距離走は得意でした。他には助走なし幅跳びで1.8m 超、3段跳びで、10mちょっと飛んで、脚力には自信があります。
フットサルでもテクニックはないですが、持ち前の瞬発力で、攻撃したり、パスカットしたりで頑張っています。

ゲームはSRPGやRTS,ストラテジーがメインで好きです。あとわいわいやれるFPSやアクションもやります。
具体的には、ポケモン、スーパーロボット大戦やギレンの野望、信長の野望(革新から)。RTSでは、AOEⅡ(AOC)、HOI4、LoL。ストラテジーでは、CIVシリーズなどをやります。
わいわいやれるゲームとしてはモンハン、スマブラなども好きです。
同じ職場のK,K氏とは趣味が近いのでよくRTSやストラテジーで遊んでます。
ゲームもやるとなったら本気で取り組み、ポケモンでは、個体値努力値まで限界を目指し、CIV5では不死者(上から二番目のAI)に勝てるほど努力しましたw

TVはドラマやアニメ、映画などが好きで、具体的には、刑事ものや探偵もの、事件解決者。あとはMother、Woman、八日目の蝉などで泣きました。
アニメでは、ロボットアニメやディズニー、ジブリが好きです。
特に、ロボットアニメではガンダムシリーズ、ディズニーではトイストーリー、ジブリでは、トトロやナウシカ,ラピュタ,魔女の宅急便が好きです。

性格は、約束を大事にし、できない約束はしません。できない約束を言ってくる人や、約束を守らない人が嫌いです。ただ契約は反故することが多く精神的にプレッシャーに弱いです。あとは、色々な診断や占いにも出てますが感受性豊かで芸術的だが、人の気持ちに左右されやすいです。

かなり喋ったので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
最後まで読んでくれた人ありがとうございます。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊