2017年3月23日木曜日

親子カラオケ 『エルサ! 雪だるまつくろう!』

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

先日月曜日祝日の日に、4歳の娘と二人でカラオケに行きました。
その中でピックアップして何個か娘の喜んだ歌を上げると、
恋人はサンタクロースをoh yeah ,uh と合いの手を入れて歌ってくれました。
しかもアンコールがあり二回も歌わされましたw

次に盛り上がったのは、映画『アナと雪の女王』の曲『雪だるまつくろう!』です。
一緒に歌って盛り上がりました。娘はニコニコ動画で見せて覚えた『効果音全部俺の歌い手』である『しゃけみー』さんバージョンを覚えており、楽しく歌えました。
(効果音全部俺とは文字通り、映像で写ってる効果音がありそうなところを自分の声で効果音を入れてくれることです。)

ちなみにしゃけみーさんの公式ツイッターTwitter

しゃけみーさんのツイッター

ちなみにしゃけみーさんのブロマガ

しゃけみーさんのブロマガ

また、うちに帰っても、アナ雪ごっこをしてくれて、
とんとんととん、エルサー、雪だるまつくろう......。~おおきな雪だるま~。」
「あっち行ってアナ」
わかったぜ~
としゃけみーバージョンで返してくれます。

しかし、たまに、アナ雪ごっこしてるのに、途中で放棄されると、アナ雪歌ってる、変なおじさんになってしまうので、恥ずかしいです><

皆さんも、これを機会に「アナ雪」と、しゃけみーをみてみるといいおもいますw

今日はこの辺で終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊