2017年3月16日木曜日

ホワイトデー

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は、ホワイトデーの話をしたいと思います。
自分は相模原駅のコージーコーナーでかった生チョコをプレゼントしました、嫁に。
あげたけど、一個味見させてもいました。
コージーコーナーの生チョコはおいしいのでお勧めです。

しかし、自分はバレンタインに嫁からチョコをもらっていませんw
しかもバレンタインデーの時も嫁にチョコあげました。

さらにいうなら、去年もおととしももらってません。
だけどお返ししたけどw


ちなみに同僚の先生にもらったチョコのお返しはしてました。
女性も結婚するとイベントごとに疎くなるですね><
チョコもらえなくて残念です><

今回はこのあたりで終了しますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊