2017年3月15日水曜日

自由時間について

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシだよ><

最近、家庭から不自由を受けているとプレッシャーを感じているよ。
今日は最近、見たアニメを見た時の感想を書きたいと思うけど、実はただの他人芝は青く見えるだけの話かも。

そのアニメはTOKYOMXでやってたんですが「バンドリ」というアニメ名なんですが、(おそらくバンドドリームの略)

久しぶりに見てて面白かったんですが、単純に楽しむことができませんでした。

それはなぜかというと、嫁と子供がいるからで。

「逆に嫁と子供がいない人は自由に好きな時に好きなことをできていいよな」と思ってしまいました。

「バンドリ」自体は面白そうなので、時間があれば見ていきたいなと思います。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊