2017年1月24日火曜日

恋人はサンタクロース Oh yeah

こんにちは^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は娘との楽しいコミュニケーションについて書きたいと思います。
昨日、娘をフジノ子供クリニックに連れて行った帰りの話です。
基本ママチャリで二人乗りなんですが、子供と会話が途切れて、心寂しかったので、なんとなくレミオロメンの「粉雪」をうたったところ。
子供に、「なにそれ」と言われたので。
子供の知ってる松任谷由実の「恋人はサンタクロース」をうたってあげたところ......!
サビの「恋人はサンタクロース~♪、本当はサンタクロース♪」で、サンタクロースの後に合いの手で、Oh yeahと言い出したのでびっくりしました。
つまり
自分「恋人はサンタクロース~♪」
娘「Oh yeah (」゚ロ゚)」~
自分「本当はサンタクロース♪」
娘「Oh yeah (」゚ロ゚)」~
って感じです。
とても、かわいく面白かったですw

では、今回はこの辺で終わりにしますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

期間限定予約キャンペーンWebサイトつくり隊