2017年1月19日木曜日

【ドラゴンボール超】2月5日(日)スタート新章「宇宙サバイバル編」予告PV第1弾を見て所感

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです

今日はドラゴンボール超(スーパー)の話で、2017年2月5日(日)スタート新章「宇宙サバイバル編」予告PV第1弾を見ての所感や予想を書きたいと思います。

あらすじを書くと「第6宇宙編」の宇宙間武道対決の後、出てきた全12の宇宙をまとめる全王様が、『次は、今度は全宇宙から代表者を集めてやろうと思う。』といったのがきっかけになります。

そして、今回「宇宙サバイバル編」予告PV第1弾が、公開されました。
内容は全王様主催の宇宙対抗の武道大会「力の大会」なるものが始まるらしい。
しかし、負けた宇宙は即消滅らしい、過激ですね!!
宇宙無くすとか、情け容赦もないな(゚ー゚;Aアセアセ


そして気になる、第7宇宙から参戦戦士はイラストで見る限り、

  1. 悟空
  2. ベジータ
  3. 悟飯
  4. ピッコロ
  5. クリリン
  6. 亀仙人
  7. 天津飯
  8. 18号さん
  9. 17号さん
  10. 魔人ブウ(善)
え!亀仙人?戦えるの?w戦闘力的に1000あるの?w
そして、まさかの17号?wストーリー的に大分省かれてたじゃんw今更?w

しかし、やっぱり、ドラゴンボール好きとしてはワクワクしますねw
またサバイバルという響きもギリギリをかけた戦いドキドキ感がしますねo(^-^)o ワクワクッ

前回、やや納得いかない終わりだったので今回は期待したいです。

ではこの辺で終わりにしますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



期間限定予約キャンペーンWebサイトつくり隊