2016年12月22日木曜日

今日は何の日 12月22日

今日は。うさぎです。(^-^)

今日は温かくなりましたが
あいにくの雨ですねぇ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今Webのテキストの模擬試験を
なんとか攻略すべく、頑張っています。

これが私にとって難しいのなんのって。。。(汗)

ところで、今日、12月22日は

改正民法公布記念日

労働組合法制定記念日

革命記念日 [ルーマニア]


だそうです。

終戦後すぐに現在に至る法律の骨組みになる
法案が着々と制定されていたのですね。
日本の底力を感じますね。(^-^)

私も法律と密接に過ごしているはずなのですが
これといってそんなに意識しないで暮らしていることが多いですね。

ただ道路関係の法律に関しては皆さんも注意して
気を付けて過ごしてらっしゃると思いますが。。。

またルーマニアが独立してから
もう既に約30年も経つのですね。

月日が経つのは早いものですね。

皆様が日々Happyにお過ごししていらっしゃることを願って。。。