2016年10月19日水曜日

相模原障碍者フットサルその5

こんにちわ
ダイオウグソクムシです。

今日は、10/9に相模原総合体育館でフットサルをやりました。今回はK、Kさんと珍アナゴさんも一緒でした。
まず、ここのウォームミングアップは特殊で、手や足でボールの奪い合いをして、走ってウォーミングアップしました。

そのあと、いきなり試合形式になり、3チームに分けて勝ち残りからの回しで2週ほど(1チーム4試合)やりました。その中で、自分は一点サイド角度のない場所から入ったのでよかったです。
それに、今回はK、Kさんがとても輝いていて1アシストにポールに嫌われたけど、輝くロングシュートを2本も放ってました。自分のチームは結局1試合も勝てなかったのかな?w ちょっと悔しいけど、いいプレーができたのでよかったです。

基本このチームは精神障碍者のチームです。もし、これをみて入りたい人がいたら、この番号に(根岸080ー3011ー1056)あしたばFCに参加したいんですがと問い合わせるといいと思います。



では、今回はこのへんで終わりますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊