2016年9月26日月曜日

シェーン相模大野メンバー・カラオケ歌広場参戦!

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

今回は先週の土曜日にシェーン相模大野の仲間たちといった。カラオケ歌広場で遊んだことを書きたいと思います。

今回行ったメンバーは7人、ハンネでいうと、オトウサン、Y,Tさん、エリーさん、Sさん、あと2名と自分です^^

土曜のフリータイムで相模大野ということで、予約しててもこんでいました^^;
7人と人数が多いので、部屋は二つに分けました。

オトウサンはいつものように迫力があり音程も外さずうまく歌ってました~。
歌う曲はボカロやアニソンが多かったです。趣味の合う曲も多いので一緒に歌えて楽しかったです(・_・)/\(・_・)ナカマ!

Y,Tさんは、和田アキ子の物まねがうまく、他にも物まねをいくつかしてくれるんで楽しませてくれました~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

エリーさんは自己紹介の通り合唱部だったので、ちょっと古めの曲をきれいに歌ってくれました。
ほんとに美声だと思います(〃ω〃) キャァ♪

Sさんは、オトウサンに女の人曲は1オクターブ下げて男の声で歌うといい点が出るよ。と教えてもらって、その通りに歌って、驚いていましたオオーw(*゚o゚*)w

あとの2名は一度もおんなじ部屋にならなかったのでわかりません、ごめんなさい><

自分は、機動戦士ガンダムZZの「アニメじゃない」で87点を「サイレントヴォイス」で85点を取れて満足でした。なぜか十八番がZZガンダムになってる……のは自分では練習してないんで意外ですが><

あとは機動戦士ガンダムSEEDの「moment」をデュエットを一人で男と女二人使い分けるというトリックプレイを見せてみましたが。昔よりはできるようになりましたが、まだまだ、切り替えのタイミングが難しいですね><練習あるのみです。

本当は、皆さんがうたった歌をもっと書きたいんですが、書いてると一日が終わりそうなので今回はこの辺にします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊