2016年8月9日火曜日

橋本に七夕祭りがやってきました。

こんにちわ
ダイオウグソクムシです^^

今年も橋本に七夕祭りの季節がやってきました。
お祭りはパレードや出店などいろいろ楽しめましたが、
見どころはやっぱり、趣向をこらしたいろんな装飾の竹飾りです。

今回、私たちも竹飾りを作り参加しました。下画像が私たちの竹飾りになります。


他の参加した竹飾りは、園児手作りかわいらしい竹飾りや、美大の手作りのきれいな竹飾りなどいろんな趣向の竹飾りが約200本もあり見応え満点でした。

なかでも、表彰された竹飾りは、どれも素晴らしいものでした。

また、今回はボランティアであったが参加できていい経験ができた。



↓橋本七夕祭りの写真↓






シェーン橋本も2月にオープンして、5か月立ち順調に進んでおります。店頭では、野菜の販売など行っています。新鮮とれたてなので、ぜひお立ち寄りください。
シェーン橋本

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊