2016年7月12日火曜日

ありのままの姿見せるのよ~

こんにちわ
ダイオウグソクムシです。

今日は、タイトルからわかる人もいると思いますが、大流行した『アナと雪の女王』のテーマソング、挿入歌『Let It Go』の一節、『ありのままの姿見せるのよ~』のわが子主演の実写版の話になります。

最近珍アナゴさんから貸してもらった『アナと雪の女王』を娘がよく見ていて、夜寝る前にも歌っているんです。

それで、昨日も歌っていたんですが、あまりにうるさいから、「携帯で1回Let It Go流してあげるから、それ聞いたらもう寝て^^;」

それでかけてあげたんですが、歌詞の途中で、『少しも寒くないわ』とエルサがマントを脱ぎ棄てるシーンがあるのですが、ここで娘が爆笑の行動に!!?

なんと、上のパジャマを脱いで投げ捨てて上半身裸になってしまいましたww

それだけで、自分と嫁は爆笑だったんですが、最後にもう一回『少しも寒くないわ』というシーンで、今度は、ズボンとおむつを脱いで全裸にww
本当に大爆笑でしたww

もちろんすぐ服を着せてあげました。

では、今回はこの辺でおしまいにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊